DAILY&EVENT

2008-05-08

!

hidemo designer wakakoです。
GWの休みも終わって日常へ復帰したいんだけどなかなかダルーく感じてしまう今日この頃…これって5月病?
そんなダルさを「うりゃー」と一喝してくれるようなハーコーテイストのフランス誌「ワイルド」がヒデモへ届きました。

080507wild01

名前もワイルドですが中身も相当ワイルドです…”駐車違反”の黄色いステッカーが誌面装飾に沢山使われています(笑)
モッドチョッパーもいっぱい載せていただけてます、メルシーボーク!

080507wild02

しかしヒデモの写真は何故かいつもネタ振りぽいナ…↑ビルダーとメカが見つめ合いながらキックを踏む美しい姿? …これぞ子弟愛フォト(笑)
この「ワイルド」F: 5,20 €にてユーロ圏内で発売中です(国によって定価が違いますのでご注意ください)、もしご旅行の予定がありましたらチェックしてみてくださいね!