DAILY&EVENT

2017-03-17

Thailand~Cambodia

初めての東南アジアへ行ってきました。

アンコールワットやタ・プロームなどの遺跡から

バンコクの仏閣巡り、見れるときに見ておきたい気持ちで

友達に便乗した5日間の旅。

炎天下のなか朝から晩まで歩き回り

静寂の中にあるひとのたくましさに刺激とパワーをもらい

仏閣が受け継いできた「心のかたち」、

この国に住む人たち祖先の遺跡、歴史の傷跡からは、、、

なんだろう?海外で感じたことのない不思議なこの気持ち??

言葉では伝えられないこの感じ。

単純な僕の頭の中は「世界はひろいなぁ」って言葉がぐるぐる。

そんな世界の一部だけど

この目で見て空気を感じ、感動と喜びに包まれた旅でした。

Facebook

hide