DAILY&EVENT

2007-12-22

!

hidemo designer wakakoです。
昨日に引き続きめちゃカッコいいカスタムバイクの走行シーンを撮影して編集してカッコいいムービーを作ろう! の第二弾。
我らがMOD CHOPPER 3rdをツインリンクもてぎで走らせてきましたよー。

072121mod

しかしサーキットといってもmotoGPみたいなコース走ったわけではなく、外周道や直線をくるんと数周でした。
…それは何故か、首都高が鬼渋滞だったので(往復共に)現地滞在時間が超ショートだったからデス(涙)
年の瀬だから? 師走だから? 普段は東京を走る事が少ないモノで(多摩川越えにメチャ勇気がいるんです、川向こうは神秘の街)ここまで混雑してるとは夢にも思いませんでした。
でも作品はブチかっこ良い動画が撮影できちゃいましたよ!