NEW ORDER CHOPPER SHOW KOBE

hidemo designer wakakoです。 ニューオーダーチョッパーショー神戸に行って来ました。 MOD CHOPPER 2のパネルディスプレイが気になってたのと、関西のチョッパームーブメントも見たかったし、ショー巡りは半分趣味だし(笑) …の、わりにはバタバタしちゃってて、神戸国際展示場に到着したのが午後2時30分頃。すでに終わりかけ。

070819new01

MOD CHOPPER 2のパネルはこんな感じ。パネル自体はイイ感じに仕上がりました。 が、やっぱバイク展示とアパレル物販の会場内にパネルだけがポコっとあるなんてやっぱセコいよなぁ…。なんて悩みながら会場に入ったんだけど…。 意外に見てくれる人がいて感激(!) パネルと一緒に写真とってくれてる人も(!) 頑張ってデータつくって、大きく刷って、本当にヨカッタ。その方々(たった数人だとしても)のタメだけにこれからも頑張れるっス。

070819new02

紫雲の松村さん。ショー実行委員会です。MODパネルと一緒にパシャ。 近々撮影して来た動画も編集してサイト内VIDEOSで公開しますね。

070819new03

わー、WLすげーカッコいいなぁ…なんて思ってたらなんとベストチョイスとHOT BIKE AWARDの二冠王。 昨年のHOT RODでもチョイスされてた、エースさんです。

070819new04

目玉展示バイクのYAMAHA XS、ベンジーのサリンジャー。やっぱ写メ度多かった。ブランキーって関西バイカーの間では伝説的、なんですね。

070819new05

こちら、個人的なベストです。外の駐車場にあって展示車両じゃないんだけど…。ヨーロッパでスゴいハイレベルなカスタムバイクを多数見て来たけど、ココまで衝撃的にステキな出会いはナカッタ?? まじで面白カッコよすぎ、バイクってカッコいいと初心に帰った感じでした。