DAILY&EVENT

2008-07-25

#006

どうも、ミツグです。

昨日お伝えしたとおり、4SPカルマグがローリングになっております。

おまけにカフェスタイルアイアンの方もローリングになりやした。

080725mtg01

2台とも黒が多くなりますが、黒の色味が違います。

写真では解らないと思いますが、4速の方が若干艶消し気味になっています。

ぜひ、ショー会場もしくはヒデモ工場にてご覧ください。

それよりも気になるのが、2台のホイールベース・・・

080725mtg02

ん?・・・アイアンの方が、長い・・・。

4速ショベルを見たお客さんが小さい小さいとよく言ってましたが、

毎日見てる自分やヒデさんには、いまいちピンとこなかったわけで・・・

ちっちぇ!!!!!!!何これ?

決してアイアンが長いわけではなく単純にあいつが短いんです。

これから外装がのったらまた印象が変わってくるとはおもいますが、

この2台の雰囲気はぜひ実物を見て感じてほしいです。

後少しでショー本番ですが、がんばりますのでどうぞお楽しみに。