DAILY&EVENT

2008-11-08

#021

ひでさんが過労で逝かれた際には、是非とも私の手でデスマスクを作って差し上げようと思う今日この頃。
どうもみつぐです。

ヒデモ工場では風邪が蔓延しております。5秒で感染です。
そんな中私はスポーツスターカスタムやサイドバルブ、雑務雑務雑務に追われております。

大変お待たせしている方申し訳ございません。今しばらくお待ちを。
亀のように確実に前に進んでおりますので。
亀であるところには目をつぶっていただければ幸いです。

奇才変人ワタリ氏はホットバイク連載中のナックルカスタムを着々とすすめております。
余談ですが、氏は18時ごろになるといきなりパンを食べ始めます。
曰く、「腹が減った」、だそうです。

私とひでさんがまじめな話をしてようがお構い無しに、
こっちをじろじろ見ながらばくばくコッペパン食ってたりします。
で、食後の歯磨き。たまに歯磨きを忘れるらしく、30分後ぐらいにいきなり歯を磨いたりもします。

変人奇才の話はさておきビューエルですが、
暫くいきずまっていたようです。

どのぐらい行きずまっていたかというと、

081108mtg01

こんなものを作ってしまうぐらいです。頭の中の混乱具合がうかがえますね。

でもここ数日で見失いかけた自分を見つけたらしく、細かい部分ができてます。

081108mtg02

サイドテール&シートカウルです。サイドテールはレンズ以外はアルミを削りだしてワンオフ。ブレーキローターギリギリ!!

そしてマウント方法が・・・

081108mtg03
なんとオイルクーラーをステーに!!

そしてワカコさんブログにもあったアクリル板ですが、フロントカウルの頭をスライスしてセット。

081108mtg04

!!へ、ヘンタイ!
いやーすごいことになってます(笑)かっこいいでしょ?

ワカコさんブログにもありますが、これを造るのほんとに大変そうでした。
最後は私もかりだされ2人がかりで、あぶったアクリル板を押さえて製作です。
これがほんとに熱くて熱くて。

そしてスクリーン越しに見えるのは・・・

081108mtg05

うーん、かっこいい!