DAILY&EVENT

2008-10-07

#013

雨の予報が外れてなかなかすごしやすい日になりましたね。どうもみつぐです。
でも、夜からふりまくりらしいっすよ。

今日はかの奇才、ホットバイクに連載中の野上氏がご来店。
ナックルに使うべくイタリアにて購入されたというパーツを持参です。

なにかはここで書きませんが、味のあるコジンマリしたスモールパーツです。
イタリアに行って買ってきたパーツがこの一点!?という代物です。

野上さんのぶれなさがうかがえました。
さすが二年連続同じ人を・・・つづきはホットバイクを読んでください。

そして最近2人の奇行が目立ち始めておりますね。
ヒデモ内でまともなのは私だけですのでご注意ください。

さて、昨日フライスにセットされていたビューエルウィールですが、
渡氏の手によりモディファイされました。

そしてヒデさんも必死におわんの形を整えています。

理想とする形にだんだん近づいているようです。
そして私が雑務をこなしている隙にドッキングしてました。

081007mtg01

おわんとお皿が・・・

「奇」な人ばかり相手にして今日は疲れました。
次回はもうちょっと写真をアップします。では。