メカミツグのつぶやき#010

2008-09-02

ヒデさんは昼ごはんに何を食べたか忘れるそうですが、
三歩あるくといろいろ忘れるのが・・・どうもみつぐです!

ということでここ最近ブログを更新してませんでしたことを深くお詫びいたします。

いや、でも忘れてたわけではないんですよ。
いろいろなカスタムがありまして・・・変な夢を見てしまうぐらいバタバタしております。
前のブログでもショー前になると嫌な夢を見るようになると書きましたが、今回もばっちりみてますよ。

朝、工場のシャッターを開けてバイクを出して掃除をしてたら、
やたらハイテンションなヒデさんが(ヒデさんのハイテンションはまずありえません)

「元気ですか! 元気があれば塗装も出来る!」

と、意味不明なせりふと共に入ってきました。
本来ならさっぱり意味が解らないはずなのに、自分も妙に納得して、

「そうか、塗装・・・できるかも!」

・・・と思っている。そんな夢。

現実に失敗したことを夢の中でもう一度やらかしてしまう夢。

悪夢の何が嫌かって、起きた後夢を引きずってるのが嫌です。
塗装が出来る気になってたり、失敗を思って5分ぐらい頭をかかえてたり・・・

そんな夢をみながら作られている者たちをチラ見せします。

080892mtg01

いい雰囲気でしょ?完成間近!?

080892mtg02

ちょろちょろと進み始めていますよ。

080892mtg03

只今ヒデさんが頭をかかえながら塗装をどうしようか考え中。

080892mtg04

これは現在進行中ではなく、以前カスタムされたFLH Shovelという車両です。
チョッパーズのコーナーでもみれますよ。事故により入院&ちょっと手直し。
和歌山からわざわざ持ってくるというかなりガッツのあるオーナーさんです。
うれしいかぎりです。

ニューオーダーに出した新作の2台やもうすぐ完成のもの、これからはじまるもの等いろいろあります。
随時チョッパーズコーナーやブログ等で公開していきますので、どうぞお楽しみに!!