DAILY&EVENT

2008-01-24

Jeff

hidemo designer wakakoです。
本年一発目のブログで紹介しました、HIPPODROME STUDIOのジェフ・デッカーさんから写真集が届いたよという話。
…その後も同じ写真集がドシドシ送られて来てるんです、なんかこんなにもらってもいいんですか? ジェフさんっ、限定○○冊とかじゃないのかなぁ…、ヒデモのせいで在庫が足りなくなったらどうしよう…。

081016jf01

すでにはるばる↑4冊もやって来ています。日本の出版社なんて取材協力してても、広告を出してても、大概1冊しか見本紙くれないですよっ。アメリカの出版界隈って太っ腹なのかな? それとも発送手配ミスなのかな? どちらにせよ日本より景気いいんでしょうね。
…という訳でなんだか申し訳ないので告知だけでもさせて下さい。
[[告知]] ハーレー・ダビッドソン社公認の彫刻アーティストJeff Deckerが率いるHIPPODROME STUDIO写真集、MOONEYESにて発売開始! [[告知]]

081016jf02

そのうちの1冊には直筆で「すげぇバイクつくってんね! ヒデヤ」というメッセージが書かれているので、とってもハッピーです、ありがとうございます。
なんとこの写真集には先週のブログで紹介しましたハーレー・ダビッドソン社デザイナーのウイリーG.さんも出演しているんですよーっ。なんともスゴいメンツが集合しているのですね…。