DAILY&EVENT

2015-05-04

海外赴任中のグッチくん、

3月に海外赴任から無事帰還のキヤさん。

久しぶりの再会、一緒に走れるのって一年に一度。

話はかんたん 「どっか行こう♪」

わたりさんととーるちゃんにお店任せて3人でショートトリップ。

朝8時の集合場所と伊豆方面ってだけ決めて

あとは何にも考えずに走るだけ。

ガソリン入れるたびに次はあっち?こっち??みたいな感じ。

バイクって不便ですよね。

忙しくてなかなか乗れない日々で一週間に一度、月に一度、

グッチくんのように一年に一度。

夏は暑いし冬は寒い、雨が降れば濡れるし、いつも危険と隣合わせ。

でも、やめられない。

普段は忘れてるけどずっと沁みついているもの「バイクは自由」

そんなことを思い出したツーリングでした。

グッチくんとキヤさんありがとねー、また走ろう

IMG_1171IMG_1199IMG_1339  IMG_1391IMG_1361 IMG_1400 IMG_1404 IMG_1442IMG_1331 IMG_1465     IMG_1478IMG_1491