DAILY&EVENT

2008-05-21

From Italy #05

hidemo designer wakakoです。
さぁイタリア、Chianti Hillsラリー最大のイベント、レッツパーティ! 深夜まで踊って飲み明かそうぜ! をレポートしちゃいます。
ざっと1500人くらいはいるでしょうか? フィレンツェのHOGバイカーのミナサン大盛況ですね。

080518italy06

↑夜8時半くらいから真夜中までケタ違いの盛り上がり! イタリアーナはスゴいアツいんですー。

080518italy07

写真家マイケル(アメリカ人)、更に場の空気をMAX盛り上げます。

080518italy08

アメリカンビルダー+バイクショーのホステッド・BEANREのボス(アメリカ人)とANTI FOGという曇り止め薬売りのコンパニオンのティサ(これまたアメリカ人)と一緒に踊る私をHIDEが激写、完全に場の空気に飲まれています(笑)

080518italy09

MOD CHOPPER×2オーナーのミスター・ジョバンニ(イタリア人)、メチャ盛り上がってます。

080518italy10

途中でジェフ(アメリカ人ビルダー)に呼ばれて付いてったらHIPPODROME STUDIOのTシャツどさっと(5枚くらい?)プレゼントしてくれました! そんで有り難うの記念にパシャっ。
その後コール(アメリカ人ビルダー)にも呼ばれたんでダンスフロアまで付いてったら流れでステージに登らされ踊らされるハメに…(笑)

080518italy11

なんとワイン飲み放題と食事付き! なんです、このダンスパーティ。
さすがイタリアンHOGバイカー、全てがラグジュアリーですね。