DAILY&EVENT

2018-05-21

2018hidemoat西

ずっーーーと雨予報の週末。。。

それがそれが奇跡の回復でちょーいい天気で迎えたヒデモツーリング。

1泊2日のツーリングイベントにも関わらず、集まって来てくれた20人の

仲間たちと途中おそばなんかも食べて、のんびりまったり西湖のほとりにある

キャンプ場へ。

走り足りないグループは西湖の周りをぐるぐるしたり、

まったりグループはキャンプ場でお酒飲んでのんびりしたり、

釣りキチグループは夕まづめ狙って釣りに行ったりw

日が暮れてからはBBQとお酒。

走って笑って飲んで食ってほんと充実した2日間でした。

帰りのサービスエリアでグローリー(ビューエル)の庄田さんが

「最高にきもちいぃ~~」って、心の底からぽそっ静かに淡々と。

それ聞いて

あぁ今年のヒデモツーリングも良かったなぁ、と。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!