DAILY&EVENT

2017-07-06

71600

一年前の飲みの席で決まった北海道ツーリング。

酔った勢い半分、本気半分。

あっと言う間に一年が過ぎて、北海道ツーリング出発日の朝。

Hidemoのカスタムバイクは、どちらかと言えば普段の使い方もスタイルも

都会的でスタイリッシュなカスタムバイクばかり。

そんなバイクに荷物を満載積み上げられた姿をみたとき

これから始まる大自然あふれる広大な北海道への期待や楽しみの前に

ちょこっとだけ不安な気持ちに、それ×8台。

まぁ、そんなことを考えてもなにも始まらないので持ち前のポジティブシンキングで

なにかあればその時考えれば、と。

仕事を休んでまで・・・、8台も居ればたいへんじゃん、なぜ旅に出るの?

自分探しの旅なんていまさら興味ないし、旅に出てなにかが変わるなんてのも

これっぽちも思わない、でもどーして旅にでるのかなぁ?ってのはいつも思う。

結局いつも理由なんてないし、答えも、もちろんない。

なんとなーく自分にあの旅はこうだった、この旅はどーだったと思いこむ感じ。

でもね、今回ははっきり言えることがひとつ。

「バイクさいこー」って。

みんなで走って無事に帰ってこれたからこそ本当に思えたこと。

一緒に旅してくれた仲間に感謝です。

ノートラブルでひと安心。と、ちょこっと自信になりましたw

hide