DAILY&EVENT

2019-01-04

謹賀新年あけましておめでとうございます。

本日1/4より2019年の営業開始です。

みなさまに幸多き1年でありますように全力でサポートさせて頂ければ幸いです。

今年もヒデモーターサイクルをどうぞよろしくお願いします。

新年のご挨拶の後になんですが・・

昨年の大みそか31日に走り納めRunに行ったのでちょろっとUPします。

目的地は三浦半島の先っちょ城ケ島までマグロを食べに行くツーリング。

午前中だけちょろっと走りたい!みたいな方には、ちょうどいいお勧めルートですよー

急な呼びかけに集まってくれたのは6人

往復で200キロもないから、まったりのんびり昼過ぎには解散な感じで出発です。

年末に納車したばかりのヒデモスポーツスターカスタム車両のもちだくん。

車両の詳細は、近々ご紹介しますね。

2年前に北海道を一緒に走ったなやさん。

一緒に走るのあれ以来?

むとーさん。

今年は釣りも走りもいっぱい行きましょう~

車検とハンドル交換を終えたばかりのスパさん。

ちょいちょいリニューアルしながら10年目、タンクのデザイン考えといてね。

途中合流したヨダットソン。

洋服・バイク・乗ってる姿、ぜんぶがかっこ良すぎてやられましたw

これ自分。影しかない

久しぶりにショベルで出動しました。

いや~楽しかった(^^)/

みなさま無事故・無違反・安全運転で2019年も走って笑って楽しみましょう。

今年もよろしくお願いします!!

hide

[contentblock id=7 img=html.png]