CUSTOM

2008-03-01

! Sportster Suicide.

hidemo designer wakakoです。
先日のブログで人気のカスタムスタイルSportster Suicideがリペイント真っ最中との話題に触れましたが、すでに塗装作業が終了して組み上げられてる箇所も出て来ましたよ。

080228tank01

塗装済みリアフェンダーをフレームに装着、ブルさん製シート+テールランプassyも付きました。
ラメペイントカラーはカメレオンカラーチェンジフレークスのMini Rich Goldです。とってもエロかわCOOL! です。

080228tank02

ロゴはタンク上面にw50ミリくらいのサイズでひっそりとブラックペイントされております。この控えめ主張感が逆にステキ…。
乾燥が終わり次第、上からブラックピンストでフレアーしちゃう予定です。

080228tank03

アイドル君の先っちょとシフターの先っちょ↑に居るWスカル…。ヒデモの塗装作業をじーっと見張っております(笑)

080228tank04

コチラも先日に銅ぽいフェンダーが完成していたスポーツスターのワンオフなタンク、只今パテ中。もうすぐ塗装に入ります…あ! というコトはロゴのカッティングデータ作らなきゃデスね…。