Gloryと走ろう!

hidemo designer wakakoです。
今日ヒデモはお休みをいただいております…、なので栄光のビューエルGloryと一緒にツーリング♪へ行って来ました。

081210glory01

いつもの三京グルっと一周コース。
Glory、めっちゃ速いんですよ。向い風時の壁無し三京の強風っぷりは東京神奈川のライダーならばご存知ですよね?
その追い越し車線をブッチぎってくGloryったら……見た目250ccくらいの大きさしかないのに(笑)
私のエボスポがどんくさいのか、ビューエルエンジンが速すぎるのか、あっという間に見えなくなりましたとさ……。

081210glory02

そしてその後、保土ヶ谷SAで落ち合ったのでした。
これって「一緒に走るツーリング」っていうよりか「現地集合現地解散」のノリに近いよね?(笑)
↑オバQ駐輪場に入る!の図(笑)

081210glory03

Gloryの隣のきちゃなすぎる私スポを見て呆れ果てるビルダーHIDE……。
「うわっ、鳥のフンついてんでーー(呆)」
HBJの取材時、ロックの神様ヒロトさんにまで「wakakoちゃん、たまには洗車しなよ~」とツッコまれておきながらこの有様……。

081210glory04

通りすがりのBMWのツアラーのおじさんもビックリ!「これがビューエル???」
えぇ、えぇ、そりゃ驚きますよね。なんたってスーパーポケットロケットですから。

081210glory05

Glory君は生意気にも給油警告灯やガソリン計などとても多機能で、まるで最新型のバイクみたい(笑)
よくあるワイルド系カスタムショップなら「チョッパーにそんなもん、いらねー」とポイポイ取ってしまいそうな機能がフル装備です。
要はビューエルのオリジナル性能、装備がそのままそっくり使えるという訳!これならきっとエリックさん(ビューエルの開発者)も納得してくれるでしょう(笑)

081210glory06

そんなこんなで風はあるけど気温も高くて天気も良くて最高に楽しく走れた一日でした!
どうですか?Gloryと一緒に走りたくなりましたか??(笑)
まだまだ調整中&試運転段階のGloryですが後にツーリング企画なんてのも面白いかもしれませんねー。

それでは最後に一句!
「ムートンブーツで バイクに乗ったら 融けますよ」(字余り)