CUSTOM

2014-03-16

R nineT Custom Project

ちょっと前の話ですが、BMW R nineTをサーキットに持込ちこみ

フィーリングの確認。

市街地や峠、高速道路はよく走るし曲がるし

安心のブレーキもあるし快適そのものです。

手をかけてやっと普通に走るハーレーと比べると

ノーマルでも十分すぎるポテンシャル。

比べるもんじゃないですけど・・

でっ、サーキット走行は。

さらっとベストタイムを更新するんじゃないかと

意気揚々と持込んだんですが、あえなく撃沈。

ベストタイムどころか当たり前に出せるタイムも

なかなか出せず、もっと突っ込めるコーナーも

思うように進入できない始末。

R nineTになんの問題もありません。

性能が上がれば速く走れるってもんでもなく、乗り手の問題。

カスタムが終了してからになりますが、

ちょっと気になるブレーキのタッチやフロントフォークの

バネレートを改良してもう一度サーキットを

走ってみようと思います。

R nineT Custom Project

20140316_0420140316_0120140316_0220140316_03