CUSTOM

2008-02-29

!

hidemo designer wakakoです。
SUSワンオフバーやLUCASビンテージヘッドライトモディファイ等を過去にご紹介してきました、完成間近? スポーツスターカスタムの話題です。
ヒデモの新手法、銅ぽいカラーリングの塗装がちゃくちゃくと仕上がっています。…銅ぽい塗装ってなあに? それはコチラです。

080228pt01

じゃーん、銅ぽいフェンダーのいっちょあがりです。イブシぽくラットぽくでもツヤがありフラットでシャープな印象…、ヒデモオリジナルブレンドのカラーリングによりこんなレア度満点な色味になりました。

080228pt02

近寄ってみるとこんな感じ↑です。「この色味を演出するために○○を△△して□□を××してん…」とはビルダーHIDEの解説(笑) そこまで企業秘密でもないんだけど、気になる方は直接HIDEに聞いてみてくださいね★

080228pt03

これも只今リペイント真っ最中、当サイトCHOPPERSでも人気のカスタムスタイルNo.1のSportster Suicideタンクに使用するロゴのカッティングです。うーん、更にカッコ良くなりそうですね、楽しみです…。