川崎港とMOD CHOPPER 3rd

hidemo designer wakakoです。
寒いですね、本当に寒いですね(!) なんだか先週よりも寒い川崎地方です…。 今日はマイスポで川崎港の臨海地域まで行ったんだけど両膝が硬直するくらい海からの冷たい風が吹いていました、ブルブル…。
何故そこまで寒い港まで出かけたかというと雑誌VIBESの撮影のためにMOD CHOPPER 3rdが出動していたからなんです。

080124mod01

こんな寒い日でもMOD CHOPPER 3rdは元気にエンジンかかってます、きっと数少ない川崎ライフを楽しんでいるのでしょうね…。母国を離れ、嫁いで行くまで後少しです(まだ日にち未定)

080124mod02

そんなMOD 3とはウラハラにライダー役のヒデモ大将HIDEは体の芯から冷えきっています(泣) ガタガタ震えながらのライディングです。

080124mod03

HIDEは恥ずかしがり屋なので、いつもは写真を撮られたりするのがちょっぴり苦手な性格…。しかし今日ばかりは寒すぎたらしく「早く撮ってくれ~」と奥歯をカタカタ言わせてました、よっぽど早く帰りたかったのでしょう…。
(マジで港は半端無く寒かった…、同行したメカみつぐ氏はタイツ×2枚+ズボン×3枚+ツナギ×1枚という防寒体勢だったくらい…)
でもMOD 3やっぱりカッコヨカッタ、日本を離れて行っちゃうのが寂しい今日この頃です…。