ついに納車、MOD CHOPPER 1st

hidemo designer wakakoです。 ついに、ついに、ついーに、ヒデモ珠玉のカスタムパンヘッドチョッパー、MOD CHOPPER 1stが横浜のオーナー様の元へ羽ばたいていきましたよ。長かったーデスよ、納車準備…。 初めてのハーレー、初めてのパンヘッド、初めてのキックオンリー、初めてのリジット、もちろんヒデモは様々なシチュエーションを想定してこのバイクの最終調整を繰り返して来ました。 しかし一般的に考えるとオーナー様が乗り越えなければならない壁は高そうです…。それでは納車時のフォト(メカみつぐ氏が渾身の撮影)をご鑑賞ください…。

071021pan01

横浜の中心地、都会の雑踏な路地裏に映えるMOD CHOPPER 1st、カッコいいーっすねー。 オーナー様は幾つものライブハウスやクラブ、バーを経営するロック魂爆発人(横浜ぽいなぁーっ!) の方なんです。 さすが出来る男は何でも出来る、ヒデモの心配事はフーっと吹き飛んでいきました。似合っていますね、乗りこなしていますね、COOLっスね★ メカみつぐ氏の撮影したPHOTOSがなかなかステキなので(学生時代は写真部だったらしい…)これらを今後のWEBコンテンツに生かそうかな…と密かに 思っています!