マスキングとピンスト漬けの日

hidemo designer wakakoです。 ヒデモビルダーHIDEが製作中のスーパーEVOカスタムMOD CHOPPER 3rdのタンクにマスキングをしています。 塗装のイメージを決めている作業中、夕方からは私がMacで塗装デモンストレーション画像も制作しました。

071102pin01

アシストメカのみつぐ氏は昨日に引き続きバーナーで鉄棒を曲げています。なんだかみつぐ氏は毎日何かしら曲げていますね。寒くなって来たしバーナーが温かい季節になりました(笑) すでに数時間、格闘しているようです…。

071102pin02

私は数日前からブログでお伝えしています、ヒデモ極秘カスタムプロジェクトバイクの塗装とピンスト(詳しく言うとピンストでは無くピンスト用のワンショット塗料やブラシを使用したお絵描き)をしていました。 塗装で仕上げたキャラクターをピンストでカラフルにデコレーション、キュートに、キッズ向けに、製作中…。「あれ、バイク造っているんでしょ、何でキッズ向けなの?」と思われた方は鋭いっす!

071102pin03

この極秘プロジェクトは多摩川の天気が良ければ明日or近日中にも全貌がこのブログで明らかになりますよ。←そこまでスゴいコトではないのあしからず(笑)
本日私は塗装作業の為にツナギ姿で工場の1Fに居ましたが(普段は2階、NOTツナギ)、なんだかツナギ着たら運気が上がったかのかな(笑) カスタムバイクの契約がとれたり、お客さんからユーズドのエレキギター(ZO-3)がもらえたり、新しいキャラクター起こしの仕事が来たり…、良い日でゴ ザイました。