CUSTOM

2008-11-11

HBJ

hidemo designer wakakoです。
いつもヒデモの1日は8時45分AMくらいからシャッターを開けたり、車体を出し入れしたり、午前中が始まりだします。
(じゃあシャッターを閉める時間は何時って……? そんな野暮な疑問は無し!)
ところが最近、毎日そこへ「おはよー★」と入ってくるのが……、HBJコラムニストで有りヒデモカスタムナックルオーナーの野上さんです!!!

081111nogami01

↑もはや昔からヒデモで働いてる古株といった存在……。
ヒデモのムードメーカー(ボス?)と化しています。

081111nogami02

もはやコラムニスト、エディターという枠を飛び越えて↑シートスポンジをワンオフで作ったりもしています(驚)
「あの人な、カスタムのプロデューサーに向いてんねん!」とビルダーHIDEも感心&ジェラシー(笑)

「さーっすが伝説の男! 何やっても伝説になるんだなー!!」というお話でした。