CUSTOM

2008-10-14

(?)

hidemo designer wakakoです。
今日はヒデモの遠足……、いえ、社会見学の日です。
週明けスケジュール会議の後ビルダーHIDEは頭が混乱したのか「あかん、気分転換や!」と思いつき(現実逃避?)遠足へ行く事が決定いたしました(笑)
行き先は……、ナップス世田谷店! 超近場の遠足です!!

081014naps01

↑あいにくの小雨日和でしたがミナサン楽しい遠足ですもの、ニッコニコ(笑)
右からメカみつぐ、ビルダーHIDE、天才ワタリさん、ヒデモの愉快な仲間達です!!

081014naps02

エントランス入ってすぐ、隼の特別仕様車に夢中の愉快な3人組……。
メーターやフロントカウルに夢中です。
こういうの見ながらあーだこーだ言うのって楽しいですもんね♪

081014naps03

店内でモッドチョッパーを発見!
左からテールランプのサンプルで遊ぶ天才ワタリさん、モッドチョッパーを持つメカみつぐ、売り物のビンテージヘルメットを試着しまくるビルダーHIDE(笑)
でもこのモッドチョッパー、去年のHBJですね。早いなぁ、今年もHOT ROD SHOWの時期になりましたね……。

電装系、フェンダー、他にもエアクリーナーやキャブ等いろんなパーツを散々見たり触ったりあーだこーだ言い合った後、BOOKコーナーで雑誌ハードコアチョッパーを立ち読み(笑)
そして何も買わずに帰るという遠足……、ナップスからしてみりゃものすごい迷惑な人たち……。

しかしヒデモの愉快な仲間達にとっては大満足の社会見学(遠足!)なのでした(笑)