CUSTOM

2008-09-09

hidemo designer wakakoです。
近頃ちょこちょことブログに出没している雑誌HOT BIKE JAPANのコラムニスト、野上さんのナックル。
いつも奇数月初旬になると急にアレコレ進みだします(笑) それは何故か? たぶん野上さんのコラムの締め切りが近くなってくるからでしょう(笑)
来年春に納車予定と名札には書かれていますが納車を迎えるとコラムも終わっちゃのかな? と言う事は残す所あと4回くらい? やだなぁ、私は野上さんファンなので永遠に続いて欲しいです。(…ということは永遠に納車されない? のか??)

080908hub01

↑そんなナックルのスプールハブです。付いているドラムは野上さんのコダワリのドラムでして…。詳しくはココを参照してください。

080908hub02

↑そんなナックルのスプールハブです。付いているドラムは野上さんのコダワリのドラムでして…。詳しくはココを参照してください。 080908hub03

↑ワンオフの狭細ガスタンクにはタンクキャップも付きました。先週の段階では口がまだ出来ていませんでしたからね~。

だんだんあちこちが「らしく」なって来ています、連載コラムも、ナックルの進行状況も両方楽しみですね★