日VS伊の宅急便戦争終結へ(笑)

hidemo designer wakakoです。
昨日のブログで「日VS伊の宅急便戦争勃発」なんで躍起になっていましたが(笑) 今日ついにその戦争は終結を迎えましたー!

ついにイタリアンオールドパーツ満載のドリームボックスが成田へ到着しましたぁ!

昨日ご紹介したHBJイタリア仕入れ旅行の記事…、実はあれ見てから内心焦って(笑) 荷物番号やらインボイスやら引っ張り出して電話&メール追跡したんですよー。
その甲斐あってか? やっとさっき見つかったんです! やっぱ両国の税関で書類不足&内容を怪しまれ足止めくらってたみたい……。だって重量160キロもあるんですもの……。

イタリア人のミナサマ、昨日は疑ったりしてゴメンナサイ。マンマミーア、スクージ、ボンジョルノ~♪

という訳で各種手続き終わりましてドリームボックスがヒデモへ到着したらヒデモストアで順番に発売していきますのでお楽しみにしててくださいっ。

081127

↑PHOTO © SHIN NOGAMI

昨日はヒデモメカみつぐ+HBJコラムニスト野上さん+HBJエディターIさんの3人で仲良くレンタルブラストルーム屋さんへ行ってましたよ。
何でも大型の(コンテナタイプの?)ブラストルームを時間貸してくれるそうで……。それは便利、世の中いろんな商売があるんですねー。