CUSTOM

2009-08-17

CHOPPERS

090817_2

お待たせいたしました。ヒデモドットネットCHOPPERSへついに登場っ 最強COOL極限NARROWな4 SPEED SHOVEL、Strike Narrow Eagleの登場です!

先日開催されましたNOCS2009会場への往復1200キロ自走デビュー「おいおい、まだ慣らし中でしょ?」もまだ記憶に新しい(笑)スーパー男気チョッパーです!

このPHOTOSはオーナーさま自らが大阪で撮影してきてくださいました。ちょーカッコいいね。どうもありがとうございます。

スキャロップラインで塗り分けされたマットな質感と光沢感が自然光でとてもキレイ、ナロータンクのTOPにはストライクイーグルが舞い降りております。
このイーグル描くの実はすっごい大変でして(なかなかBOSSが首を縦に降ってくれず)全く妥協無きとは面倒くさきかなと思いつつ(笑)芸大デッサンパワーのWATARI先生に修正してもらったのでした……。

とにもかくにもトコトン追求しまくったアウトラインバランス、シンプル&コンパクト、パーツ毎に持つオーラやディティールなど、チョッパー本来が持つ機能美をどうぞご堪能くださいませー。