エンジンとミッションの磨き作業

hidemo designer wakakoです。 2週間と6日後の横浜ホットロッドショーでお披露目予定しているヒデモカスタムMOD CHOPPER 3rdは、エンジンミッションの磨き作業まっただ中です。 くすみがかっていたEVOエンジン+4speedミッションはピカピカになりつつあります。
最初は鋳物肌のツブツブだったEVOエンジンは1ツブたりとも残すトコなくツルリとキラっております、相当気合い入れて磨いたんだなぁ…。

071110ame03

ヒデモがカスタムモーターショーに出展しはじめて今年で3年目となりますが(詳しくはプレスリリースをご覧ください)、ビルダーHIDEの気合いの入れようがスゴいかも、いや睡眠不足でハイになってるだけかもしれまん(笑)
サンダーの目を使い分け、研磨機が入らないような小さな箇所はリューターの細かい目を使い分け、丁寧に磨いて行きます。メタルコンパウンド消費率が一年で一番高い月となりました。
でもこの作業のお陰でショーブース内ではめちゃ光り輝くはずですよ!
是非ホットロッドショーへお出かけの際にはMOD CHOPPER 3rdも見に来てください。

071110ame04

延々と機械音が工場内に響き渡っていて、電話の着信音がとても聞き取り辛い状況になっています。
電話かけても出ない場合は「聞こえない」状態です、ごめんなさい。
そんな状況の中でやっと取れた電話がIT系営業で「弊社は多数のハーレーカスタムショップのサイト実績が有り、どれも大成功させています」って、 本当に?「嘘でしょ?」って返したら電話切られちゃいました…(笑) なんか受け答えとか怪しいのでショップを狙った詐欺かも? 年末は何かと物騒です、気をつけて下さいね。