ベースH-Dが続々と到着中デス!

hidemo designer wakakoです。昨日のブログでヒデモカスタム車たちが一斉に帰省中という状況をお伝えしましたが、同時進行で新入り君のカスタムベースも続々と到着中です。 まずはヒデモ全面協力andパワープッシュなHOT BIKE連載コラム「ハーレーに乗ってあの山へ」執筆中、奇才野上さんのカスタムベース車1945 FLがついにやってきましたよ★

071211nc01

すごくカッコ調子良い、コチラのナックル…素敵レアなパーツも盛り沢山(!) いいなぁ、野上さん…。これでまた面白い作品を生み出してくださいね、毎回楽しく読んでいます。
現状でもこんなにカッコいいのに更にカスタムしちゃうなんて? いったいどうなっちゃうのでしょうね?? 進行状況は奇数月ごとに発行しているネコパブリッシング刊HOT BIKEの真ん中らへんのページを立ち読みしてみてくださいナ!

071211nc02

「はじめまして、USAから来ましたFXです」コチラも最近やってきました。お客さまのためのカスタムベース車となる1972 FXです。
到着と同時にメンテやチェックに突入、すぐにリフトに乗って2Fの事務所前保管スペースへとやってきました。なので私は振り向く度に目が合っちゃいます(笑)
よく友達から「バイクに囲まれて仕事できるなんて羨ましいよー」なんて言われるのですが、イイコトばかりでなくてネックにぶつかって足に青タンが出来たり、吊るされてるタンクにぶつかってオデコにタンコブが出来たり…(笑)
しかも”工場”というホコリぽい環境が悪いのか、運が悪いのか、今朝メインPCが起動しなくなり大騒動に…。PRAMリセット作業でなんとか復旧出来ましたが、もしかしたらヒデモドットネットは壊滅していたカモ…、またお会いできて本当に嬉しいです(感)