CUSTOM

2008-07-23

4sp

hidemo designer wakakoです。
現在製作中の4スピードフレーム+カルマグ付きカスタムにカッコいいリアルレザーシートが出来上がりました!
8月2~3日、神戸ベイエリアで開催されるNEW ORDER CHOPPER SHOWにて初お披露目のヒデモチョッパーですよっ。

080722amo01

ほら、ナローでシャープでかっこイイでしょう?
フレームに合わせてシートベースを製作後お馴染みの職人a-moleにレザー張りしてもらいました。

080722amo02

カウハイド…今回使用したのは牛の背の部分だそうで、アモさんケッコー難儀技だったらしいです…(焦)

080722amo03

型押しのステッチがパンチ効いてますねぇ! 男らしいけど全体的に高級感があります。是非ショー会場ではシートのクオリティもチェックしてみてくださいね。

さて肝心のカスタム進行状況はというとビルダーHIDE(&メカみつぐ)暑さと披露でグダグダになりながらも何とか塗装に入っております。…毎度の事ですが間に合うのかなぁ?(笑)