CUSTOM

2007-12-07

a-mole

hidemo designer wakakoです。 ホットロッドカスタムショーが終了してから4日目、BESTに輝いたバイクMOD CHOPPER 3rdのレザーシートを製作してくれたa-moleさんから本日写真が届きました★
心を込めて、手作りしてくれた、本格派ワンオフ・レザーシートはMODのカッコ良さを最大限に引き出してくれています。本当にありがとうゴザイマス。

071206seat01

ヒデモビルダーHIDEのコンセプトは「光沢のある黒でかっこいいモノを」という内容。曖昧? というかどちらかというと抽象的?? (笑)

071206seat02

何度も何度もa-moleさんは工場まで打ち合わせのため足を運んでくれました。抽象的なイメージを具体化するためには現車をみながら時間を共有するコトも必要だったからです。

071206seat03

フチのステッチは一針一針手縫いでフィニッシュされています。厚手の糸で太めのラインでアナログな手触り感を上手く演出してもらえました。
本当、モノヅクリにこだわるマイスターが集合するとマジでハイクオリティな物体が生まれて来ちゃいますよね! a-moleのお二方、ありがとう+おつかれさまでしたー。