CUSTOM

2008-07-30

4sp

hidemo designer wakakoです。
さて、神戸ニューオーダーカスタムショーまであと…カウントすると焦るのでやめましょうか(笑)
私はまたまたロゴのデザインをしています、神戸に持って行く4spカルマグ号のタンクペイントに使用するモノです。

080729paint01

先週から5ロゴくらい作ってますがなかなかバッチリくるデザインが決まらずボツボツボツ…、それで↑コレに落ち着きそうな雰囲気になってきたという訳です。
それにしてもボツロゴ達がもったいないなぁ、どなたか使いませんか?(いらないか…)

080729paint02

デザインが描き終わったらヌキのデータにしてカッティングマシンへGO! マスキングシートのヌキ部を抜いてタンクへペタ! ベースカラー+フチ取り+ラインの3カラーです。

080729paint03

分割タンクなので平置き作業が出来るから今回貼りやすそう! 位置合わせラインにそって順番に貼/塗を繰り返します。

080729paint04

最後のライン部分マスキングを貼って…さぁ噴きましょうか! 実はコレ貼るの2回目なんです、最初のは位置合わせ時に歪んでしまったんですねー(泣)
明日には乾燥中のタンクデザインが公開出来るかも? お楽しみにしててください!